2016年11月26日土曜日

お知らせいたします

今年も 残り僅かとなりました。

里山の自然と共に過ごす日々は、

新しい発見に満ち、何年経っても

ハッとする驚きがあり、飽きる事がありません。

豊かさも、優しさも、感動も、そしてまた、試練の

数々も、全て愛しい日々となって

一年が終わっていきます。


この一年も、本当に沢山のお客様にお越しいただきました。

ときわすれ清水屋には、近辺はもとより

岡山、広島、大阪、兵庫、遠くは岐阜からも

訪ねてくださり、民宿  「鈴の道」には、

東京、大阪、三重、兵庫などから来て下さいました。

お帰りの際の笑顔が浮かびます。


お客様のおかげで、思い出深いこの年も

12月4日(日)をもって、冬季休業に入り雪の中で

春の足音を待つ事と致します。

今年の新蕎麦は、すこぶる評判が良いので

まだの方は、足をお運び下されば嬉しいです。


長くなりましたが、最終日には、恒例になりそうな

キャンドルナイトと影絵楽団「エソラゴト」による

影絵の上演があります。

詳しくはチラシにて。



沢山の方のお越しをお待ち致します。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿